2020年8月9日日曜日

文化祭の作品募集のお知らせ

みにくいとのお声のため、二枚目を作りました(汗)

 なかなか終息しない新型コロナウイルス。有馬ホロンの苑でも行事が次々と中止となっております。

そんな中で、何か出来ないかと考えた結果、文化祭の開催を企画することにいたしました。

見学の際にご説明させていただくので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、有馬ホロンの苑の廊下に飾られている絵画は、ほとんどが入居者様の作品です。立ち止まってゆっくり見ることは少ないですが、素敵な作品が多く飾られています。

せっかくなので、自室で行う作品作りを、皆様に見ていただくという目標に向けて取り組んでいただきたいとこの企画を考えました。

予算の範囲内で材料費は施設負担にさせていただいております。
感染予防対策で部屋で過ごす時間を有効に活用し、素敵な作品を期待してます。

わたしも何か提出できればと思案中です(笑)

施設長

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新のブログ

昼食の献立

  本日(4月28日)の昼食です。 テーマは郷土料理「静岡県」です。 メニュー 素干し海老のかき揚げ丼 レバーの生姜煮 青菜とシラスのわさび和え とろろ汁 あべかわ寒天 解説 素干し海老のかき揚げ丼 駿河湾で獲れる桜海老を素干しにしたものが名産品として有名です。 サクサクとした食...