2018年12月24日月曜日

クリスマススイーツバイキング

今年のクリスマスはスイーツバイキングを行いました。
発案は当施設管理栄養士。

手作りのものが沢山用意されております。
プチケーキが沢山。小さいので食べすぎ注意!!
隠れキャラ。小さないちごのサンタさんがいます。


































メインはこれ。チョコレートフォンデュ






























マシュマロ、バナナ、いちご、プチシューなどなど

チョコレートも甘すぎず、つけるものの甘みがいっそうおいしく感じられるものでした。
なかなか普段お目にかかれないもので、皆様、口の周りをチョコだらけにして、召し上がっておられました。

私はサンタさんになって、会場内をぐるぐる回っていたので、写真はここ(準備段階)で終了しました(汗)

皆様にもお配りした超ささいなプレゼントです。若干数があります


サンタよりささやかなプレゼントです。ご来苑されたお子様にお渡しさせていただいております。お越しの際は是非お受け取りください。

施設長

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新のブログ

昼食の献立

  本日(4月28日)の昼食です。 テーマは郷土料理「静岡県」です。 メニュー 素干し海老のかき揚げ丼 レバーの生姜煮 青菜とシラスのわさび和え とろろ汁 あべかわ寒天 解説 素干し海老のかき揚げ丼 駿河湾で獲れる桜海老を素干しにしたものが名産品として有名です。 サクサクとした食...